2011年12月02日

ビギナースイングリッシュの効果の口コミ・感想・評価・評判





ビギナースイングリッシュを実践されたかたの口コミ・評価・評判をみていきましょう!


男性 30代

『ビギナースイングリッシュのテキスト、
ページ数が多いので、「読むのがうっとうしい」と思ったのですが、
毎日の日課にして続けてみました。


○○○○から始めるので、思い出すのが始のうちは結構大変でした。

しかし、一度覚えた○○や○○を掘り起こすので、
非常に覚えやすかったです。


おかげさまで、TOEICではなんとこの私が、
800点を取ることができました!!!


ほんの数か月前は440点だったのです。


勉強も仕事の合間に行えるので、
サラリーマンにはぴったりの教材です!!


ウィリアム・チャン先生、どうも有難うございました!!』



大手財閥三○グループカリスマ英語講師が公開【ビギナーズイングリッシュ】の詳しい情報はこちら!!





posted by ビギナースイングリッシュ at 03:38| ビギナーズイングリッシュの効果の評価・評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。